伊万里やきものまつりが延期になりました

2021年04月21日

伊万里やきものまつりが延期になりました

4月29日より開催予定だった「伊万里やきものまつり」が、
新型コロナウイルスの感染状況が悪化していることから、
延期されることになりました。
開催時期は今のところ未定のようです。
なお、各窯元においては通常通りの営業は行われます。
佐賀県でも20日には過去最高の感染者数となりました。
油断せず、しっかりと予防対策をお願いします。



Posted by 伊万里伝産 at 16:44 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。